
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家の窓から。

2012.04.15(21:15)

今空
少しマシになった、家の窓から15秒50枚コンポジット
たのしい!





初!

2012.04.15(12:41)



初めてのコンポジット。ガタガタでもいいかー!これからどう撮るか勉強しよう!
3_20120415123522.jpg
その帰り、またまた初!工場へ
4_20120415123521.jpg
で、反対側に。。
5_20120415123520.jpg
夜の工場綺麗で感動!次は夕方か明け方に来てみたい




観覧車

2012.04.02(23:48)


イメージとは違う。また行けばいいか・・




ならず・・

2012.02.19(20:16)


今朝もダルマ朝日を撮りに海へ。海に出るまでは雲が見えなったから喜んでいたら・・ちょっと厚い雲。
とりあえず海岸の一番奥に三脚セット。
3_20120219201222.jpg
ダメー・・
2_20120219200642.jpg
今度から仕事前に毎日通うかな~さすがに日曜だけじゃ無理っぽい。無理。




ダルマならず・・

2012.02.12(17:17)

1_20120212171541.jpg
今朝の日の出です。残念ながらダルマにならず・・




2012.01.29(13:52)


昨日六甲山の氷の祭典にいってきました、寒かったです。氷の彫刻をまともに撮らず、、
1_20120129134813.jpg
なぜかこんな写真を撮ってる・・




  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 家の窓から。(04/15)
  3. 初!(04/15)
  4. 観覧車(04/02)
  5. ならず・・(02/19)
  6. ダルマならず・・(02/12)
  7. (01/29)
次のページ
