
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡山 醍醐桜

2010.04.16(01:01)


先週の土曜日に行ってきました。。
左が醍醐桜で右の桜は2代目醍醐桜です
途中から1本道を行き後2㌔?2.5㌔?ぐらいで渋滞。。
行くには1本道を2時間の渋滞で行くか、駐車場は全部満車
ほんと困りました・・
上りだすとUターンできないからです!
仕方なく1度引き返すことに
引き返してる途中に1台空いてる駐車場が!!
すぐさま交渉OKでました^^v
ここからが修羅場が来るとは思わずに歩き始めました
頂上まで、2.5㌔ほど軽い気持ちでしたよ
2_20100416003053.jpg
30分ほど歩き着きました、ほんと汗だくで半泣きですw
だってまだ奈良の疲れが足に残ってたんですから
でも醍醐桜見たら疲れはなくなり次第に撮影が楽しくなってきました
4_20100416003052.jpg
いろんな場所いろんな角度ウロウロしながら撮りました
自分だけの構図を考えて・・
この3枚目の写真が好きなんです。
下から何本もの木で支えてるんですよ!
ほんと凄い桜だなって思えるんです
3_20100416003052.jpg
2時間ほど撮影して、帰路に
用があったため仕方ない・・
また来るからなっ!って声には出さず下山へ・・
5_20100416003051.jpg
帰りの高速までの川沿いに綺麗な桜発見してたので寄り道
今回は醍醐桜に行ったんですが、やっぱり山は辛い!
最近、携帯変えて万歩計があるんですけど、この桜の時期めっちゃ歩いてましたw
ビックリ

次回更新をお楽しみに
次回は未定ですw
チューリップでも行こうかな~





コメント
見事な桜ですねv-237撮り甲斐ありそうですv-212
熊本県に一心行の大桜ってあるのですが、数年前に雷が落ちて残念な事になってるんですよねv-406
僕も大桜の写真撮りたいですv-356
【2010/04/16 20:51】 | ヨッパン #- | [edit]
熊本の大桜ネットで見ました~ v-252
雷が落ちたってのは残念ですね;;
でも、立派な桜ですねv-218
全国の大桜巡りってのも楽しそうですねぇv-212
あ、チューリップ全然でした・・
新聞社の方に声かけられて話してたですけど、結構遅れてるみたいでv-12
【2010/04/19 01:09】 | KEN@30 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://photo30.blog11.fc2.com/tb.php/19-32b2e0cd
