
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010桜

2010.04.10(21:27)


今年は去年よりも活発に動いてます!
で。まずは近場から行ってみました
人の少ない時間を待って。。
結構お気に入りの場所なんですココ!
夜になると灯篭?で少し桜が照らされてるんですよ
今回は夕方です。。
2_20100410210909.jpg
結構良いくらいの色が出てくれました
この日夕日も綺麗だったのでマクロで夕日バックに桜とってみたけどダメダメでしたw
どなたかアドバイスを・・
3_20100410210908.jpg
おまけのツクシです!
ツクシを見たのは小学生ぶり?くらいなので、うれしくて川沿いで寝転がって撮影してみました。
いまいちですねw
しかし、、毎回似たような写真だ・・w

次回は奈良県の吉野山をお送りいたします!





コメント
桜キレイですねぇ~v-252
アドバイス出来ればいいけど、アドバイスする程の技術はありません・・・v-406
吉野山の桜も楽しみにしてますe-454
【2010/04/10 23:28】 | ヨッパン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://photo30.blog11.fc2.com/tb.php/17-30ce8a16
