
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神戸花鳥園

2010.04.05(01:23)


桜の時期なんですが・・まだ満開ではなかったので、(人も多いから)神戸花鳥園に行ってきました!
でも、花鳥園も親子で賑わっていました
まぁ、春休みだし仕方ないか・・
今回は、前から撮影してみたかった睡蓮を撮りに来たわけで。
でも。。なぜか睡蓮よりも鳥を撮っていた・・orz
2_20100405005833.jpg
めっちゃ仲よさそうでしょ
ここは花鳥園のデンジャラスゾーンとも言えるくらいこの鳥が頭上をお構いナシに飛んでて・・
ほんと怖かったですww
中には泣いてる子供も・・
3_20100405005833.jpg
続いては梟です!
かわいいですねぇ
絶対にカメラ目線にならなかったシャイな梟
今書いてて気が付いたけど・・つながれてるんですね
4_20100405005833.jpg
ついに睡蓮にたどり着きました!
何回も行ったり来たりしてたけど、やっと日があたってくれました

でも思ってたよりも睡蓮までが遠い
マクロの練習したかったのにいいいいいいいい
5_20100405005832.jpg
まぁ仕方ないか。。
でも神戸花鳥園かなり楽しいww
次は桜だ
間に合うかな?





コメント
凄く綺麗に撮れてますねv-398
蓮の花も初めて見る色ですv-363こんな色の蓮があるんですねv-254
いい場所いってるなぁv-355
桜の写真も楽しみにしてますv-252
【2010/04/05 19:24】 | ヨッパン #- | [edit]
ヨッパンさん、ここは前から行きたかった場所だったんですよ~v-107
室内なんで暑かったですけど楽しかったですよv-218
【2010/04/10 20:57】 | ken #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://photo30.blog11.fc2.com/tb.php/16-b2226c82
